番外編
みちさんお疲れ様です♪自分も色々なプラットフォームで発信してみたもののなかなか成果につながらず、苦しくなることが続いていて、サブスタックもそうなりそうになりかけていた時にこの記事を読んで励まされました♪もう少し前を向いて続けていこうと思います🙋♂️ありがとうございます。
発信が目的になるとなかなか続かないですよね。。。自分の好きなものを見つけて、そのために発信できるよう考えたいと思います♪
ほんと、なかなか続かないですよねー😩でも前に進んでると思います💪
みちさんお疲れ様です♪自分も色々なプラットフォームで発信してみたもののなかなか成果につながらず、苦しくなることが続いていて、サブスタックもそうなりそうになりかけていた時にこの記事を読んで励まされました♪もう少し前を向いて続けていこうと思います🙋♂️ありがとうございます。
発信が目的になるとなかなか続かないですよね。。。自分の好きなものを見つけて、そのために発信できるよう考えたいと思います♪
ほんと、なかなか続かないですよねー😩でも前に進んでると思います💪