このポストについてのディスカッション

Userのアバター
100億円のとなりで働く人のアバター

みちさんお疲れ様です♪自分も色々なプラットフォームで発信してみたもののなかなか成果につながらず、苦しくなることが続いていて、サブスタックもそうなりそうになりかけていた時にこの記事を読んで励まされました♪もう少し前を向いて続けていこうと思います🙋‍♂️ありがとうございます。

じぶん設計図のアバター

発信が目的になるとなかなか続かないですよね。。。自分の好きなものを見つけて、そのために発信できるよう考えたいと思います♪

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?